ほっと安心、もっと活力、きっと満足。出光の約束
文字サイズ
  • 標準
  • 大きい
  • お問い合わせ・ご意見
  • よくあるご質問
  • (別ウィンドウで開きます)用語集
  • Global
  • 中文
メニューボタンにマウスを置くとリンクメニューが表示されます
  • 製品・サービス一覧から探す
  • 事業部・会社名から探す
  • 名称から探す

「みんなで作る」合言葉に今年も平川夏祭り

2016年8月27日

16年8月27日に毎年恒例の「平川夏祭り」を先進技術研究所グラウンドで催しました。
「みんなで作り、みんなで楽しむ夏祭り」を合言葉に、平川従業員が協力し合って作り上げるこの夏祭りは、近隣住民の方々や従業員の家族で賑わう地域の風物詩になっています。

有志の運営する出店数が過去最多となった今年は、おなじみの神輿練り歩きや太鼓演奏、バンド演奏に加え、新たな試みとして手押し相撲大会や元気いっぱいの子供たちによる玉当てを実施。いずれも大盛況でした。
終盤には会場全体を巻き込んだ伝統の盆踊り、多くの来場者が踊りを楽しんでいました。
フィナーレの花火も、祭りの締めくくりにふさわしい壮大さ。間近で尺玉が打ち上がるたびに、会場から大きな歓声が上がりました。
このページの上部へ