ほっと安心、もっと活力、きっと満足。出光の約束
文字サイズ
  • 標準
  • 大きい
  • お問い合わせ・ご意見
  • よくあるご質問
  • (別ウィンドウで開きます)用語集
  • Global
  • 中文
メニューボタンにマウスを置くとリンクメニューが表示されます
  • 製品・サービス一覧から探す
  • 事業部・会社名から探す
  • 名称から探す

サクラ並木一般公開、盛況のうちに終了

2014年5月27日

5月19日より実施しておりましたサクラ並木の一般公開が23日をもって終了しました。
今年は開花が一週間ほど早かったものの、その後なかなか気温が上がらず足踏み状態でしたが、後半一気に開花し、枝いっぱいに丸い大きな花を咲かせました。

翌週から始まる定期補修工事準備のため、一部道路の規制をするなど、ご不便をおかけしましたが、期間中はお天気にも恵まれ、約180名の方にお越しいただきました。

初めて見学に来た方も多く、「見事ですね!」「こんなにたくさんのサクラの木があるとは思わなかった」などの感想をいただき短い時間ではありましたが、かわいいピンクの花を楽しんでいただきました。

来年もヤエザクラの公開を予定しておりますので、また 多くの皆さまにお越しいただければと思います。
このページの上部へ